日記℃

ぐでってません(たぶん) 2017.8.25開設。

34回目。

34回目の9月11日。
おめでとうございます。

生きていてくれてありがとう。

人は突然いなくなる。

平安神宮で先輩が言っていました。

本当にそうだな…と涙が出ました。
死んでないけど。突然でもなかったけど。
でも、言われたのは突然でしたから…。

数日後。

人は突然動けなくなる。

と言う事も知りました。

台風の為に仕舞った物はリタイアの為に仕舞ったようになってしまいました。

うまくいかなくても自由に動けなくなって、この世に残るのです。

うまくいけたから音楽も言葉も表情もすべて届けられるのです。

でも、明日はわからない…。
誰もがそうなんですよね。

紙一重