日記℃

ぐでってません(たぶん) 2017.8.25開設。

キャンキャン・・キャン

秋キャンプ及び雨キャンプしてきた。

テント宿泊ではなかったから出来たけど。
本来の目的は達成されなかった…。

2ヶ月前に予約した時は、こんなことになるとは思ってもいなかったし、むしろ、

「10月だから台風の心配もないよねー☆」

なんて言ってた気がする…。

川の近くで、恐らく増水でかなりうるさかった川の流れも水で癒される感覚がある私には癒し効果絶大で。

6時過ぎに目覚めて、外に出てみたら普段は嫌いな雨も気持ちよくて、そのまま景色を眺めてた。

宿泊施設は写真に騙され、狭小すぎて驚きまくりでしたけど…。

(写真の撮り方、すごいね…。)

身体は疲れたけど、心は満たされてると言うか。

けど、本来の目的が達成できてないから、宿泊施設を変えてリベンジしたいな…。